Entries

スポンサーサイト

人気blogランキングの応援。クビを長くしてお待ちしてます。いくらでも伸びます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fuka0928.blog16.fc2.com/tb.php/19-36c093f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

正体不明の燃費向上グッズ

またまた燃費向上グッズ関連の話になりますが、いつだったか私が興味本位で燃費向上グッズを片っ端から分解していた頃に遭遇した超不思議系正体不明の燃費向上グッズに出会いました。

現在も結構流行っていますがバッテリーのプラスとマイナスに接続することによって燃費向上や出力向上をするというタイプです。その多くはコンデンサーによる電圧変動の減少とノイズカット効果によるものです。

え~。ここで注意したいのですが本来分解はしないで下さいと書いてありますのでここで商品名を晒したりはしませんが、商品の複製などを目的としたものではないのでご了承ください。私は通りすがりの知りたがり屋です。※くれぐれもまねしないで下さい。

大抵の燃費向上グッズは分解不可ですが、比較的簡単に分解できてしまいます。しかしそのグッズはなかなか分解できない。何が何でも開けたくなってしまいました。

と言っても隙間がないのでこじれもしないし、ネジも付いていない。溶接による完全密閉型です。う~んそんなに知られたくない秘密がここに!?

と言う事でサンダーで真っ二つにぶった切ることにしました。すると・・・線も一緒に切ってしまった!!!・・・?

って切断面が・・・なんじゃこりぁぁ!。次回に続きます
スポンサーサイト
人気blogランキングの応援。クビを長くしてお待ちしてます。いくらでも伸びます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fuka0928.blog16.fc2.com/tb.php/19-36c093f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

